続・焼肉店の「効果的」な無料サービス。

さて、前回の続きです。

 

 

要約すると

フラリと立ち寄った焼肉屋の
タイミングの良い無料サービスで
ファンになっちまったよ・・・というお話。

 

ネギナムルが
美味しすぎたので、

「持ち帰りさせてちょうだいや!」

と、お願いしたところ、

 

「これでも食べて待ってな」

と店主にお肉を出されて
メロメロになったという流れです(笑)。

 

 

 

今回、書き足したかったことは
いったい何かと言いますと、

相手に響く攻撃は
偶発的にではなく
狙って繰り出そうぜという話です。

 

 

前回書いた記事は
僕がたまたま持ち帰りを
要求したのに対して、

華麗なサービスで
カウンターを受けたのですが、

そもそもメニューに書いていない
持ち帰り要求をする人って
そんなにいないはず。

 

 

であれば、

要求するように
仕向けてやればこの状況を
再現しやすくなる訳ですよ。

 

 

続きはコチラ

https://ryosuke-chida.com/5578

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)