ahamoのサポートにキレそうでキレません。

 

スマホは
ahamoを利用しているんですが、

 

今月は出先で
動画をチェックする
機会が多かったので、

 

初期設定の20GBを
早々に使い切ってしまいました。

 

 

 

「今月はまだ
あと10日間くらいあるしなぁ・・・」

 

ということで、

 

普段は足りなくなったら
1GBずつチビチビと
追加しているんですが、

 

「大盛」という

80GBを一気に追加する
サービスを利用することに。

 

 

 

 

ところが、

次の日になると
もう電波の入りが悪い。

 

 

なんじゃこれと思って
通信料を調べてみると、

 

なんと使用可能なGBが
ゼロになっているではありませんか。

 

 

 

続きはコチラから!

https://ryosuke-chida.com/5435

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)